ご注文の流れ
01商品をショッピングカートにいれる | 商品をショッピングカートに入れるには、各商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックします。カートに入れた商品はいつでも出し入れできます。 商品の購入数は、カートページで変更できます。 |
---|---|
02カートに入れた商品を確認する | ページ左下にある「カートを見る」のボタンをクリックして、カートに入れた商品を確認し、購入する商品を選びます。数量を変更する場合は、購入数を変更し「購入数更新」ボタンをクリックしてください。会員登録をすでにお済のお客様はレジに進む前にログインページでID・パスワードを入力しログインしてからお進みください。 |
03カートに入れた商品を確認する | 「会計」ボタンをクリックします。 |
04お支払いの方法選択 | お支払方法は、「クレジットカード」「代金引換」からお選びいただけます。 詳しくはお支払方法についてをご覧ください。 「代金引換」は、配送先の編集・追加が出来ません。ご自宅用の場合のみご利用ください。支払方法を選択したら「次へ進む」をクリックします。 ※会員のお客様で、お支払い時にポイントを使用する場合は「ポイントを使用する」にチェックを入れてください。 |
05必要事項を入力する | ご依頼人の情報を入力します。(※)マークは必須項目です。必ず入力してください。 請求書が必要なお客様は「請求書」にチェックを入れ、必要事項を入力してください。 全て入力しましたら「次へ進む」をクリックします。 |
06配送先情報を指定する |
配送先を指定します。最初に画面に移動した時は、ご依頼人情報で入力した情報が配送先として表示されています。配送先に関する情報(配送先住所/配達指定日/のし/包装/配送商品)を変更する場合は、「編集」リンクをクリックして修正するか、削除をクリックし、該当行を削除してから新しい配送先を登録してください。配送先を追加するには「新規追加」ボタンを追加し、必要事項を入力し登録してください。 (1)配達日指定・配達時間指定をする |
07注文を確定する | 注文情報の一覧が表示されますので、注文内容が正しいことを確認してください。 クレジット支払いを選んだお客様は、この画面でカード番号と有効期限を入力します。 お支払方法の選択で「ポイントを使用する」にチェックをしたお客様は、この画面で使用するポイント数を入力します。 入力欄に使用するポイント数を入力し「利用ポイントの確認」をクリックしてください。 ここまでのお手続きで間違いがないか確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックします。これで注文手続きは完了です。ご注文完了後に、注文確認メールが送信されますのでご確認ください。 ※ポイントの付与は、注文完了時ではなく、ご入金と商品の発送が完了した後となります。 |